医学英語アカデミー

| コメント(0) | トラックバック(0)

医学英語アカデミーは、医学英語に特化した英会話のレッスンです。


エボラ出血熱の発生により、多くの国からアフリカへ支援の医師団が出向いています。
エボラ出血熱に限らず医療も病気も国際化している感じです。
もちろん、普通の人たちが海外旅行をした時にでも病気になれば英語での対応が必要となります。


つまり、社会が国際化すればするほど意思疎通のためには英語や英会話が必要になるのです。
その最先端が医療に携わる人たちかもしれません。


医学英語アカデミーなら、医学の専門用語に特化した英会話が習得できるのです。
もちろん医療の専門家なら専門用語は問題ないかもしれませんが、それを会話につなぐにはコツが必要でしょう。


ともかく医学英語アカデミーの1週間の無料体験を受けてみてください。
その秀逸性がすぐに分かると思います。


無料体験登録をすれば、オンラインレッスンが2回受けられ、500本以上の動画が24時間見放題です。
これだけでも随分と勉強になると思います。


医師・看護師のためのオンライン英会話【医学英語アカデミー】


無料体験レッスン、魅力ありそうですよ!


なお、医学英語アカデミーに正式入会されますとレッスン料は、毎日25分のプランで1カ月7000円です。
1レッスン当たりに換算すれば233円と割安で、日々忙しい医療関係者さんには時間もお金も節約できるメリットがたっぷりです!!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yatuu.info/mtos/mt-tb.cgi/794

コメントする

無料体験レッスン あれこれ 情報

  • SEOブログパーツ
seo great banner