絶対彼女にしたくない女性

| コメント(0) | トラックバック(0)

絶対彼女にしたくない女性には特徴があります。


世の中には一見キレイでもモテない女性もいれば、決して目を引くわけではないけれどモテる女性もたくさんいます。
言うまでもなく男性が彼女にしたいと感じる女性の条件は顔だけでなく、性格や言動も大きく関係しているのです。


もちろん綺麗で優しかったら言うことはありませんが、残念ながら大抵の女性は両立しないものなのです。
だから、容姿に恵まれなくても幾らでもカバーできるわけです。
ポジティブに考えることこそが女性をより美しく輝かせると思います。


具体的に絶対彼女にしたくない女性の特徴について探ってみました。


1位は《陰口ばかり言う》でした。

どんな悪口であっても、横で言われ続けると気持ちがよいものではありませんね。
特に友だちの悪口が多い女性は、男性からあまり良いイメージを持ってもらえません。


2位は《他人を見下し、馬鹿にした態度をとる》でした。

自分の彼女がこのような態度をとって嬉しいと思う人はいません。
このような態度を繰り返していると、彼女どころか、友だちになりたくないと思われてしまうかもしれません。


3位は《頻繁に浮気をする》でした。

もうこれは話にならないレベルですね。
少なくとも浮気をするということは、あなたへの関心が薄れているか、気が多いということでしょう。
長い間一緒にいたい相手とは考えにくいのです。


4位は《嘘ばかりつく》でした。

世の中には相手を傷つけないための優しい嘘も存在しますが、嘘の回数が多くなればなるほど相手に不信感を与えてしまいます。


嘘をつくということは貴方が欺かれているのです。
好きな相手だからこそ嘘はつかず、正直に向き合いたいところですが、嘘に塗り固められた相手なら政治家でも身放されてしまうはずですね・・。


5位は《言葉遣いが悪すぎる》でした。

「マジで!?」「ウケル??」「うぜ??」「これウマいんだけど」といった言葉遣いは男性から嫌われる可能性大です。


言葉遣いが悪いということは、教養も含めて乏しいということなのでしょう・・。
友だちとしてはOKでも、彼女には品のある話し方を求める男性が多いのです。


もしも、貴女にこれらの行動に思い当たるものがあるのなら、ぜひこのタイミングで意識して直してみてはいかがでしょうか。


婚活のパーティーでも、その後のプライベートなお付き合いでも上記のような特徴があれば相手は引いてしまうこと間違いありません。
しかし、意識してその逆をやれば、見直されてゴールが近くなるかもしれません。


ここにあることは婚活でも就活でも普段の日常生活の過ごし方でも、すべてに共通する基本的な心がけになるものと思います!
人生を真剣に生きていくには、何として克服せねばならないことかもしれません!

慶應など有名大学出身者が中心のハイクラスな結婚相談所



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yatuu.info/mtos/mt-tb.cgi/797

コメントする

無料体験レッスン あれこれ 情報

  • SEOブログパーツ
seo great banner